プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ワイハー
7月28日から8月1日の3泊5日でワイハーに家族旅行に行ってきました。
短い時間だったけど、妻も良太も喜んでくれたようです。
追々旅行の感想を書いていきたいと思います。


やっぱりハワイはサーフィンが似合うね。

↓↓↓↓↓↓

ソウルサーフィンクルーで無料ステッカープレゼントやってますよ!
今すぐチェック!

http://www.soulsurfingcrew.jp

2011.08.30 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
富士吉田市へ
富士吉田市に出張したので、うどんを食べてきました。吉田のうどん
失敗なのは、うどん自体の写真をとらなかったことですな。

正直言うと讃岐うどんの方が好きかな。(食べなれているせいかも)
でも、それはそれで美味しかったですよ。
10月にまた出張があるので、今度は別の店にいってみようかな。

吉田のうどん(マップ)はこちら
http://www.fujiyoshida.net/forms/info/info.aspx?info_id=2002

2011.08.30 Tue | 食べ物 | T:0 | C:0
ついに・・・
現れました。
新居です。
今月末で引き渡しになります。やっと外枠がとれました。
白い白いおうちです。
中の壁も白いです。
汚れが・・・。

新居3

階段は黄緑です。新居2
まだ、階段は養生してあります。
階段には穴が開いています。新居4
下から見たところです。
上部からの陽が穴を通って下まで降り注ぎます。

2010.07.17 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
my home
建てかたというのでしょうか?
漢字が分かりませんが、いわゆる骨組みが始まりました。

今週から壁が始まります。

完成は7月上旬。

楽しみだなぁ。

今日は、妻と息子と見に行ってきました。

先日の、地価公示の報道で、地価が上がったという報道
(朝ズバ、特ダネなど)で取り上げられましたが、
決して、地価が高いということではないのです。が、しかし、
でも高いです。町内の高いところで坪60万です。
買えません。
60坪で3600千円ですわ。ムリムリ。

我が家の土地は少し安かった。

建築しながらも打ち合わせをして、どんどん変更していく方法。
メーカーでの建築ではありえないねぇ。

建て始めて分かることって結構あるし。
設計事務所に依頼して”吉”でした。
my home3-22





2010.03.23 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
東京マラソン③
朝起きると、雨。
せめて曇りくらいにと少し期待していたものの
見事に雨、雨、雨。

前回(第1回)参加した時も雨。
雨男か?

脱げば走れるようにして、Gパンとダウンで出発。
国際展示場駅から新宿に直通電車があることを調べておいたので、
それに乗る。

新宿ににつくと「結構空いているな」というか流れがよく、すぐに更衣場所へ。
Gパンを脱いで、いざ!!。

荷物を預けて、並び場所へ。
ガーミンの時計のスイッチを入れるが、周りがビルのせいか衛星を探せない。
NIKE+も反応しない。
どうしてもNIKE+が反応しない。
しょうがないので靴を脱いで確認すると「ない」
あるべきところにない、「ない」
もうしょうがないので、NIKE+はあきらめる。
※帰宅後確認したらシューズ袋に転がっていた。

ガーミンはなんとかつながることができ、計測が可能に。
スタート3分前のことです。

DJがいろいろしゃべっているけど、寒くて寒くて・・・。
聞いていられない。

9:10
いよいよスタートです。

2010.03.08 Mon | マラソン | T:0 | C:0
次のページ
ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazonでお買い物

ジョグノート
