プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ワイハー
7月28日から8月1日の3泊5日でワイハーに家族旅行に行ってきました。
短い時間だったけど、妻も良太も喜んでくれたようです。
追々旅行の感想を書いていきたいと思います。


やっぱりハワイはサーフィンが似合うね。

↓↓↓↓↓↓

ソウルサーフィンクルーで無料ステッカープレゼントやってますよ!
今すぐチェック!

http://www.soulsurfingcrew.jp

2011.08.30 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
ついに・・・
現れました。
新居です。
今月末で引き渡しになります。やっと外枠がとれました。
白い白いおうちです。
中の壁も白いです。
汚れが・・・。

新居3

階段は黄緑です。新居2
まだ、階段は養生してあります。
階段には穴が開いています。新居4
下から見たところです。
上部からの陽が穴を通って下まで降り注ぎます。

2010.07.17 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
my home
建てかたというのでしょうか?
漢字が分かりませんが、いわゆる骨組みが始まりました。

今週から壁が始まります。

完成は7月上旬。

楽しみだなぁ。

今日は、妻と息子と見に行ってきました。

先日の、地価公示の報道で、地価が上がったという報道
(朝ズバ、特ダネなど)で取り上げられましたが、
決して、地価が高いということではないのです。が、しかし、
でも高いです。町内の高いところで坪60万です。
買えません。
60坪で3600千円ですわ。ムリムリ。

我が家の土地は少し安かった。

建築しながらも打ち合わせをして、どんどん変更していく方法。
メーカーでの建築ではありえないねぇ。

建て始めて分かることって結構あるし。
設計事務所に依頼して”吉”でした。
my home3-22





2010.03.23 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
携帯の機種変更
年末のショッキングな出来事から立ち直り、忙しい日々を過ごしております。

で、最近携帯の調子がいまひとつなので、買い替えをと思いdocomo shopへ行って見ました。
!!「高い!」一言です。高すぎて手が出ません。
会社の変更も考えましたが、既に「めんどくせー」という年齢の域に達しているので、とてもではありません。

それでも一応新しい機種だけは確認しましたが、いろんなのがありました。
替えるとしたらどれ?
今までのiモードにするか、グーグル携帯のようなスマートフォンなるものが良いのか?

夏には、シャープがすごいのを出すようなので、それを見て再度検討しようかと・・・

やっぱ、ワイファイかな!?

2010.01.19 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
揺れました~
結構揺れました。
朝、5時7分。
震度2くらいなら気がつかないで寝ている私ですが、
さすがに今日は目が覚めました。

どれくらいの規模かをTVで確認したら震度5弱。
災害対策本部は震度4で参集です。

5時30分には本部着。
情報担当なので、災害無線で各地の被害状況を確認。

たいした被害はありませんでした。

当地区は県内でも揺れが少なかったみたいです。
富士山の岩盤のおかげなのか?

とりあえず、東海大地震とは関係ないとのこと。
今後も用心用心。


2009.08.11 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
次のページ
ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
