プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
東京マラソン③
朝起きると、雨。
せめて曇りくらいにと少し期待していたものの
見事に雨、雨、雨。

前回(第1回)参加した時も雨。
雨男か?

脱げば走れるようにして、Gパンとダウンで出発。
国際展示場駅から新宿に直通電車があることを調べておいたので、
それに乗る。

新宿ににつくと「結構空いているな」というか流れがよく、すぐに更衣場所へ。
Gパンを脱いで、いざ!!。

荷物を預けて、並び場所へ。
ガーミンの時計のスイッチを入れるが、周りがビルのせいか衛星を探せない。
NIKE+も反応しない。
どうしてもNIKE+が反応しない。
しょうがないので靴を脱いで確認すると「ない」
あるべきところにない、「ない」
もうしょうがないので、NIKE+はあきらめる。
※帰宅後確認したらシューズ袋に転がっていた。

ガーミンはなんとかつながることができ、計測が可能に。
スタート3分前のことです。

DJがいろいろしゃべっているけど、寒くて寒くて・・・。
聞いていられない。

9:10
いよいよスタートです。

2010.03.08 Mon | マラソン | T:0 | C:0
東京マラソン ②
もう夜になってしまいましたが、チェックインです。

エレベーターで13階へ、降りてから奥の奥まで歩く。
部屋もまあまあ、景色はgood!!お台場の観覧車がよく見える。

息子は、いつもと違うお風呂にどのように反応するかな!?って思っていたら…
大興奮。お風呂好きなのだろうか?

一緒にお風呂に入る、楽しそうだ。
さらに興奮度がUPする。

なかなか寝ない…、ママに怒られながらしぶし床に就く。

音を立てられない私は、静かに、暗い中で一時を過ごす。
なかなか寝ない…、空調にも問題がありそうだ。
暑い。空調OFF。
じきに寝つき、やっと支度が始められる。

つづく

2010.03.03 Wed | マラソン | T:0 | C:0
東京マラソン2010 ①
行ってまいりました。

土曜日に家族で東京へ出発。東名から首都高3号線で有明へ。
ホテルはサンルートに。

まだ早かったので、ビーナスフォート付近へ。
息子はトヨタが気に入ったらしく、大興奮!!。

夕方になり、そろそろ人も減ったかな~って受付会場に行ったら…
大混雑。
&息子の「眠い」の一言。19kgを抱えて会場内をうろうろ回るが、耐え切れなくなり
アディダス付近の椅子で休憩。

やっと目を覚まし、多少は見て回ったけど、今さら購入するものもないしね。

会場をあとにして、夕食へ。
サイゼリヤを発見し、入店。
カーボローディングを理由にいろんなメニューを注文。
結構美味しいのね。満足しましたよ。

さ、ホテルにチェックインしないと・・・。

つづく。


2010.02.28 Sun | マラソン | T:0 | C:0
第2回伊豆マラソン
ついにというかやっとというか、出ました大会要項。
内容は、ハーフ(修善寺駅北→三嶋大社)
     10km(三嶋大社→三島南高校→三嶋大社)
      3km(三嶋大社→三島二日町広場→三嶋大社)
の3コースです。
参加費は、一般は各コース3,500円です。
定員は、ハーフ700人、10km600人、3km400人です。合計1,700人で締め切るそうな。
申込方法は、1月16日(金)までに申込用紙で振込み。
参加賞は記念Tシャツ(前回は超ダサ)、その他抽選会(無料入浴券など、宿泊券はないのかなぁ)があるようです。
伊豆マラソン要項

エントリーに関する問い合わせは、
第2回伊豆マラソン大会事務局
NPO法人伊豆地域振興研究所(日本大学国際関係学部内)
電話は055-980-0843

要項を送ってくれるようです。


2008.12.16 Tue | マラソン | T:0 | C:0
東京マラソン2009
今年もハズレてしまいました、東京マラソン。
この上は、スポンサー枠か追加当選に望みをかけます。

勝手ではありますが、今年は当たると思っておりました。
残念
まったく持ってモチベーションが上がってきません。

今年はホノマラも行かないし…。
つまんね~なぁ。

駿府マラソンでもいきますかえ。

2008.11.09 Sun | マラソン | T:0 | C:2
次のページ
ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
