プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
富士登山
おととしだったかな!?
みんなで、夜9時から登りはじめたのは…。
登るにつれ寒くなってくるし、
疲れるし、
あの時は10分歩いて10分休んでの繰り返しだった。
頂上についたらM野は消えるし。
帰りながらM澤さんは高山病になるし…。
下山する昼間は暑いし

で、2年くらい行けなかった。
腰が痛かったり、都合が合わなかったりしてさ。

今年は行きたいなぁ。
昼間のほうが空いてそうだから、昼間でもいい。
でも、夜は夜で天の川が見えるから夜空がきれいでイイ。
夜は真っ暗なのも面白いし。

う~ん、何はともあれ今年こそは!!






2007.06.19 Tue | 富士山 | T:0 | C:0
最近の富士山
IMGP0914.jpg

ププさんの影響で、仕事中もデジカメを持ち歩くようになった。会社の車(助手席)に乗っていたら久しぶりにきれいな富士山だったのでパチリ


IMGP0917.jpg

仕事場から見た富士山。最近は冬でも完全に真っ白にならないようになってきた。ましてや今年は暖冬だから雪も少ない。

富士山だけを見ると寒そうに見えるが、長泉は温かいのであ~る。




2007.03.14 Wed | 富士山 | T:0 | C:2
富士山
3月3日の富士山です。
IMGP0910.jpg

駿府マラソンの前日に練習できないかわりに富士山を撮りました。
これは我が家から見える富士山で、手前にあるのは愛鷹山(あしたかやま)です。

わが町の水道は富士山の雪解け水です。学生の頃、帰省した時に水を飲み「甘いなぁ~」と感じたものです。

IMGP0911.jpg

近々紹介しますが、この写真の撮影位置からそのまま右に90度回ると駅伝で有名な箱根山があります。
撮影位置から180度回ると伊豆半島があります。

お近くまでいらした時には是非おたちよりください。抜け道を教えますよ~。

駿府マラソンの様子は近々UP予定です。

2007.03.05 Mon | 富士山 | T:0 | C:0
ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
