プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
連休
アップロードファイル
連休でした。前半は妻の実家に親子3人でお泊り。いろいろ食べさせてくれるし、おいしいのでうれしい。ただ、宿泊費が請求されないのであまり何回も伺うのも・・・照
夕方からの訪問だったので、午後に10キロほどランニングnanase
東京マラソン用に購入したニューシューズを試そうと走り始めたが、5キロ付近で足の裏が痛くなった。歩いたり走ったり・・・、たぶんソックスの裏にある滑り止めに皮膚が擦れて痛くなったものと判断。ソールを変えようと思ったが、テニスで使っているスーパーフィートがやや小さめだったので諦める。・´з`・
夕飯はとんかつ!!豚肉最高009
チビと風呂に入る、シャンプーハットがないと髪の毛がうまく洗えない、嫌がるねぇ~、最近、結構反抗するなぁ男の子★   Byさくらんぼ
2日目
午前中、トレーニングがてら伊豆仁田の駅付近のバアバの家から丹那テニスクラブまで走っていくことにする(約10キロ)。ダブルスを組んでいただいている、オオチャン親子が練習にきていることをリョウジからメールで聞いていたし、コレヒトも来ているようだから。コウヘイ・ヤス高校合格おめでとう三連ビックリマーク
インターハイ連れって行ってくれな絵文字名を入力してください何回もネ。
というこで、上りばかりのLSDになってしまった。オオチャンとリョウジと話をして、しばらくしてから帰路に・・・今度は下りばかりだ。ペースを上げて少し足の回転が速くなるようにして小刻みに走る(ピッチ走法か?)
そういえば丹那にトモコが居なかったような・・・。
帰りは速い。行きよりも15分も早く着いた。アップロードファイル
お昼はうどん!疲れた体にはいいね~。この後、疲れからかチビとお昼寝
zzz
夕飯までお世話になってから帰宅(ちなみに夕飯はお好み焼き!良いね~)「ー
で、車で出たらいきなり渋滞!!みなさん伊豆にこられてたんですね。
適当に走ってきたら思ったより早く帰宅できたなぁ。あんまり小細工はしないほうが良いね!ナビよりもジモティーだね。こんな時に、沼津ICまでの抜け道を教えたくなる。私の後ろについて来て~って。
で、3日目は明日に・・・ネム。


2007.02.13 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
