プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。

スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
東京マラソン(出発からスタートまで)
三島始発の新幹線6:26発に乗っていざ東京へ!
おにぎりを2つと水のペットボトルを1本。
昨晩はパスタを食べて、炭水化物を摂取だ。

品川で下車、山の手で新宿へ向かう。
電車の中はランナー専用かと思えるくらいランナーランナーランナーsugata
電車の中…サロメくさいし、、、新宿駅到着。
一斉に下車。

混んでる混んでる汗汗
改札に長蛇の列。改札を出たらみんな着替えてる三連ビックリマーク
え~もう着替えてるの
え~い、俺はもう少し会場近くまで進むぞ
地下道の屋根部分がなくなった。それでも傘をさしてもう少し進む。
いささか不安になってきた。荷物預けるのに時間かかるかな!?
半地下のような店の入り口があったので、そこで着替え始める。
あらかじめタイツ等は自宅から着ていったので、ゼッケンをつけたノースリーブシャツ
を機能Tの上に着る。キャップをかぶる、アームカバーを着用、iPodを左腕に、ガーミンを右腕に、靴の紐を縛る。ビニールをかぶって準備完了。
そういえば、途中で国会議員の鈴木宗男にあって握手してもらったウインク

さあ、荷物預けトラックにGO!って、雨が相変わらず激しいなぁ…。

あれ?みんな東京メトロって書いてあるポンチョを着てるぞ!?
俺もほしいな~と思いながらも、面倒くさいので探すことなんか最初からしないで荷物汗汗荷物汗汗

え~っと俺のトラックは7番らしい、どこかな!?あったあった
結構、移動。でも私のスタートのHブロックには近い。

8時20分
時間があるので、念願のトイレへ「ア
着替えの段階からず~っと行きたかった。
まずは、荷物預けの1階から2階へ移動。ちょっと探すが、すぐに発見
臨時トイレに入ろうとしたら混んでいたので、すぐ後ろの公園トイレに入ったら雨宿り組がいっぱいいたが、用足しは空いていた。気持ちよくホッ

それにしても今から並ぶには寒すぎるし、雨がひどいので、Hブロック横のマンション駐車場にお世話になることにした。はじめは4~5人だったのにすぐに30人くらいになった。


ストレッチ&最初のゼリー。そして水。

8時40分
そろそろと思い、みんなが動かないけど落ち着かないので、ブロックに入ることにした。
傘をさしている人が居る。これって、自分は雨にぬれないけど、周りの人にその傘からのしずくが落ちていることを分かっているのかな?
ものすごい迷惑三連ビックリマーク
たまに人の頭を骨の先でこずいてくるし…。※この後、この男はスタートと同時に傘を柵の外側に放り投げた。
こんな人間にはなりたくないと強く思ったのでした。
さて、いつの間にか知事が大画面のむこうでお話をしています。

9時5分
車いすの部がスタートしました。ちょっと盛り上がってちょっと興奮。
あと5分でスタート。ドキドキハート
時計を見ると10分。
遠くでスタートの合図が聞こえた。興奮の坩堝。
誰かが何かを叫んでいるが、Hブロックじゃぁ簡単には進まない。

と、空から紙ふぶきが…、きっとスタートでシュパッってやったんだろうな、
と思いながらぼちぼち動き始めた流れにのって歩き始めた。

スポンサーサイト


2007.02.18 Sun | 東京マラソン 2007 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
