プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。

スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
切手
keikoさんにブログにあった切手を見て、自分もと思い載せてみます。
P1020001.jpg

これは、坂本九さんがモデルになっている切手で、切手の下の方には楽譜があるんです。昔インドにいった時、お食事を頂いたお宅でお礼に「上を向いて歩こう」を歌ったことを思い出します。


P1020003.jpg

知る人ぞ知るドラえもんです。


P1020002.jpg

文の日の記念切手です。丸い切手ということで切り取って保存してしまいました。


P1020004.jpg

自分は黄金バット世代ではありませんが、絵のタッチが好きです。
年代的にはそう変わりませんが、私はライオン丸、赤同(胴?)龍之介世代です。
日曜が楽しみだったなぁ~。

見返り美人などは到底手に入るようなことはなく、適当に集めていた少年時代でしたが、いつの間にか忘れてしまいました。
ちょうどテニスをはじめた頃かな
やはり文科系ではなく体育系は根っからのようです。
事実、大学は「体育会系」ではなく「体育会」でしたから
スポンサーサイト


2007.03.21 Wed | 趣味 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
