プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ホノマラ
金曜日に異動の内示があった。平成19年度は異動がなく今年と同じ部署で働くことになる。
「今年はホノマラに行こうかぁ~」と話していたM黒君は異動はないが、チーム(係)のリーダーになり、計画やら議会対応やらでどうかなって感じ。
あくまでも4人で行こうとしていたんだけどちょっと微妙な状況になってしまった。彼のところの課長が理解してくれればいいんだけど・・・

ならば、ツアーではなく、自分でエアーやらホテルやらを自分で手配したら希望できる日程、都合の良い日程が組めるかなぁと思い、早速「気分はホノマラ」を覗いてみる。
いろいろ参考になることが書いてありますが、どうにもまだ時期が早いようで値段や詳細は分からない。

すっかりホノマラに行く気でいる自分がいますが、諸々の事情により刻々と状況は変化するでしょう。きっと。

行きたいな~。


2007.03.25 Sun | ホノマラ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
