プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
フロストバイト
天気が心配された今日のレース、晴天に恵まれ日焼けまでした。
静岡から車で2時間30分ほどかかって到着。2004は楽勝で停められた駐車場も今日は「満」朝6時に出てきたのになぁ。
そこよりもさらに遠いところに停めて歩くことにした。
参加者は7人、応援2人。

昨年はぜんぜん大会に出られなかったので久々。なぜかわくわくしている自分がいた。2004に走ったがたしか2時間を越えていたタイムだが、今日は2時間はきれるだろうという妙な自信があった。
東京マラソンのリハとして、東京マラソン当日に着用しようとしているウェアで走ってみる。
暑い。
だって突っ込みすぎ・・・、2時間きりを目指している遅遅ランナーが4分台で走っているんだもの。そうら言ったこっちゃ無い後半バテバテでスローダウン
いつものとおりの後半ゆるゆる走りになってしまった。
結果は、1時間55分。まあまあかな。
それにしてもひざの裏が痛いス。

今日はチョコチョコと掲示板を覗きにいっているサイトの管理者の「ププ」さんを見た。すれ違いざまではあったが、すぐに分かった。
一度、書き込みしてご挨拶をしよっと。

明朝、私の足はどうなっているのか不安・・・でも眠いzzz。


2007.01.21 Sun | マラソン | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
