プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりRUN②
どうしてもRUNネタがないとブログの更新も滞ってしまうようです。

で、久しぶりに走りました。
目標は自宅から往復で約16~7キロのところにある沼津港の「びゅうお」
※びゅうおは災害用の水門らしい。


いつものように、ペットボトルをウエストポーチに装備してスタート!
結構調子がいい。良い感じ。

自分の場合、結構一生懸命に走っても普通の人のLSDになって
しまうので、自分でもあらかじめLSDのつもりで走っている。

自分に与えられた時間は1時間30分。??????

無理じゃん。90minで20キロは無理だよ。LSDじゃなくてマジ走りだ。
自分のマジ走りでも不可能だ。

でも、いけるところまで!!

かなしく断念。
はるか彼方!? いやもう少し!?

IMGP0976.jpg

こんな感じのやつが、


IMGP0977.jpg

こんな感じに見えるんです。

いつになったら、たどり着けるんだろうか・・・

はるかなるランニングロードは続く…。


2007.07.13 Fri | マラソン | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
