プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。

スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2007ホノマラ
ホノマラの申込が、8月7日(火)午前10時からHISで始まりました。
おととしは、9月に入ってから申し込んでも予約できたので、
たぶんいけるだろうと思っていたら…

ぜんぜんだめ、売り切れでした。
仕事中だったので、集中して電話もできないし。
12時頃に電話がつながったときにはすでに売り切れで、
「キャンセル待ち60人目です」だと。

7日(金)発のコースが人気コースで最初に売り切れてしまうそうな。
自分の希望コースは7日発3泊5日、速攻で売り切れたらしい。

一応、キャンセル待ちにさせてもらい電話を切る。
数日後、HISのHPに2次募集とか書いてある。何のことだろう?
毎日チェックもする厳しいなぁ。昼間はネットは使えないし…。

気を取り直して、10日のJTBに挑戦。
希望は名古屋発の金曜日から3泊5日コース。

11時からの申込に電話してすぐつながったが、
すでにキャンセル待ち。

でも5番目ということで望みは薄くない。
一通り手続きを電話でお願いして終了。

ちょっと高いが、まぁいいかなぁという感じ。
あくまでもHISのコースが一番安いので第1希望。
ぎりぎりまで待って最終的に判断しよう。


そしたら
土曜日に後輩の同行者、M野君からメールが入り、
私がキャンセル待ちを申し込んだコースが「取れました」と。
双方からの申込作戦が成功。

ならば、そちらを優先!!。早速自分の方はキャンセルしなくては。

とりあえず現場には行くことはできそうだ。
少し、わくわく感が高まってきた。

そのせいもあってか、日曜の正午スタートで、函南から大仁まで国道136号線を約10キロほど走ってその後テニスをしました。

さぁ、本格的にダイエットをスタートだ!

月曜(今日)はマッサージに行ってきました。
筋肉をほぐしてもらい体をリセット。最高です。
腰は軽くなりました。

さあ、仕事も頑張ろう。



スポンサーサイト


2007.08.13 Mon | ホノマラ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
