プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
東京マラソン2008 ②
先日大塚製薬からメールが届き、何やら商品を買うといいことがあると・・・

で、早速購入しました。

何が良いことかって?

これです。
20071104004334.jpg


読みにくいけど読んでください。

読んだ?






東京マラソン出走権プレゼントですよ
買うしかないでしょ
でも、50人分しかないそうな
3回の抽選で50名を決めるって、そりゃやりすぎでしょ大塚さん。

ってことはもっと買えってことでしょ。

でも、俺は買っちゃうよ

大塚製薬にだまされてもいい。買うよ。
で、当てるよ。出走権。(なんか馬みたいだな)




2007.11.04 Sun | 東京マラソン2008 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
