プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
できれば、
毎夜、ホノマラ関係のブログやミクシィを覗いては
足跡を残しているところです。

最近お知り合いになった方、以前からメッセージをいただいている方、
遠く四国からコメントをしていただける淑女、都会からメッセージをいただけるおひげのおじ様、海外出張で忙しい中、海外からコメントをしていただいたりと、たくさんの方とコミュニケーションをとらせていただけるようになりました。とてもうれしいことです

で、最近ホノマラを前にふと思うのですが、
正直なところ「みんなどんな顔してるのかなぁ~」って。
「会ってみたいなぁ」って思うんですよね。
でも、会わないほうがいいかもしれないし…。

自分は、7日出発で10日には日本に向けて帰途に着きますが、
7日はコンベンションセンター、アラモアナショッピングセンター
8日はワイキキ。9日もレース後はワイキキをぶらぶらしています。
ブログの似顔絵どおりの顔です。見かけたら声をかけてくれるとうれしいです。

そうそう、ちなみにマラソンのスタートで並ぶところは…
今年は腰痛からあくまでも完走が目標ですが、せっかくなので
4時間30分のところに並びたいと思います。

みなさんが無事に笑顔でゴールできますように






2007.11.30 Fri | ホノマラ | T:0 | C:2
コメント
さんしろうさん

いよいよです。
とはいうものの、走ったらすぐ帰ってきてしまいますが…(汗)
暖かいところでできるだけゆっくりしてきたいと思います。
一年間頑張った自分へのご褒美です。
でも、帰ってくると仕事が・・・(涙)

とりあえず、行ってきます!!
2007-12-05 水 22:48:17 | URL | のぶ #- [ 編集]
昨年、ホノマラのDVDを送付して頂いたさんしろうです。その節は、本当にありがとうございます。
しかし、いよいよですね。
私の友達からも今日出発するって携帯にメールが入ってきました。
自分も行きたい。デモ・・・
来年は必ず行きます。

めっちゃ楽しんで来て下さいね。
2007-12-05 水 20:41:10 | URL | さんしろう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
