プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
水疱瘡
チビが水疱瘡になった。おとといの夜に高熱を発し、深夜に大橋小児科へ駆け込んだ。熱があったのでとりあえず熱さましの座薬をもらい帰宅。
翌日主治医の西村小児科へ行くと、のどが腫れていて風邪ではないかという診断、風邪薬を処方される。風邪でよかった~と安堵していた夕方に「ぽつぽつ」と赤い発疹が・・・。突発かと思いきや疱瘡が!。というわけです。見ていてかわいそうです。
まだ感染していないお子様は早めに予防接種をおすすめします。その他にも様々な治療、症状軽減法があるようなので、感染や発症の際にはすぐにお医者様へ行こう!!。


2007.01.25 Thu | 育児 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
