プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2007 ホノルルマラソン 出発~空港到着
12月7日(金)
 
 午前で仕事を片付け、午後からお休みを頂戴し、自宅へ。

準備はすでにできている。

 マッキーが健一君と哲ちゃんを我が家まで連れてきてくれるのを待つ。

我が家でマッキーの車から私の車に乗り換えて出発するからだ。

13:30 我が家に3人が到着。

早速、車に乗り換えて持ち物の確認をする。

「パスポート、ゼッケン引き換え券、お金ある?」

「それだけあればなんとかなるもんね」

「みんなあるね!?じゃ、出発しま~す」

我が家から御殿場ICに向かい、御殿場から東名へ乗るという計画。

お昼がまだ済んでいなかったので、裾野のセブンイレブンで、飲み物とおにぎりを調達。

今回は、行動を記録しようと思い、メモも購入。

ついでに、1月のフロストバイトの参加申込も済ます。

途中ガソリンを入れてなかったのに気づき、IC手前で給油する。

14:30
御殿場ICを出発。

15:00
海老名SAに到着小休憩。

15:36
東京IC

15:40
用賀から首都高へ
ここから渋滞との戦いに入る。
進まないというか、進んではいるものの歩行と同じ状態。
のろのろと…

15:40
京葉道路に入る。

17:05
船橋本線接続。

17:38
成田IC着。

車を預けることになっている「USAパーキング」へ向かう。

5分もかからずに到着し、車を預け、空港まで送ってもらう。

17:58
成田空港着

荷物を預け、席も決まり。

18:19さて、夕飯であります。

迷いましたが、にぎりお得セット(うどん付)を見て即決。

「すし」と「うどん」を求めるあたりはさすが日本人。

お店は、

空港で夕飯(お店)


にぎりお得セットはこちら。
空港で夕飯


飛行機に乗るとすぐに夕食がでるので軽めにしておいたつもりです。

NWは機内でのアルコールは有料(缶ビール1本5ドルか500円)なので

健一君と哲ちゃんはグイッと一杯。うまそうだな~(私は下戸です)

19:30
出国し、搭乗口へ行く前に・・・マックで甘いものを・・・


デザートですな

マックでいただきます。

ちなみに搭乗便はこれ
搭乗便(NW)

NW22便であります。

20:00
搭乗口付近に到着。

ここまでのメモをとる管理人
管理人の悩み


まもなく搭乗開始、なぜか一番で搭乗。

この便はエアバスなので、2-4-2タイプ。
座席も広いし、テレビも一人1台。
かなり良い
搭乗便(室内①)
搭乗便(室内②)


20:55
動き出しました。いよいよ出発です。

21:10
離陸。かなり静かです。

夕食までは、時間がありそうなので、やはりガイドブックを見て、食い物と買い物の確認です。
機内でのお楽しみ①
飲み物をいただきながらパラパラと・・・。


22:20
でました。夕食です。
体調を考慮して、「チキン」
機内食(夕飯)


食後、映画を1本見た。「スターダスト」結構よかったなぁ。

映画後、睡眠をとる。

なんとなく眠りが浅く、すっきりしないまま軽食タイムになる。
機内食(軽食)


これより
現地時間です。

6:30
到着には時間があるようだったので、もう1本映画。
「ファンタスティックフォー」を見ていたがまもなく到着ということで途中で断念。
なんだよ~早すぎんじゃないの

8:10
ホノルル到着。

さあ、ホノルルだワイキキだ

つづく



2007.12.13 Thu | ホノマラ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
