プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。

スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2007ホノルルマラソン2日目後半
ホテルに帰ってきました。hotel 8:40
ゴール方向の写真です。いい天気ですな。
hotel 8:41
いずれはこのピンクのホテルに滞在したいものです。
                                  hotel 8:42
自分が滞在したホテルは、hotel 8:44②
こんなバッグを持ってプールサイドの「配給所」に行きます。たいした内容ではありませんが、無料なので文句は言えません。好きなだけ量をいただけるのも魅力。KCCに行ったのにホテルでまた朝食であります。hotel 8:43
hotel 8:44
まったくもって眺めの良い部屋でございます。まさに「あたり」ですな。
さて、朝食も終わり、街に繰り出します。beach 10:30
これは健一君がビキニのお嬢さんを盗撮をしているところであります。我ら4人衆ウキウキですよ♪
sora 11:30
この青空!最高!明日も天気になるとよいなぁ。
nike town
とりあえずここはおさえておかないと。「ナイキタウン」であります。
買い物は、明日のレース後と決めていたので、特に買う意思もなく入店したけど、コンベンションセンターのナイキブースに比べホノマラものが少ないですな。見るだけ。見るだけ。
うのかおる①
うのかおる②
いました。「うのかおる」ですわ。ちょっとしかみれなかったけど、いい体してますな。

雑誌で取り上げられている「ワイキキビーチウォーク」です。
ワイキキビーチウォーク 12:14

新しいショッピングスポットということで今回は必ず抑えておかなければならない場所であります。
ワイキキビーチウォーク 12:14②
こじんまりとしているもののきれいで何となく落ち着くところです。散歩するには短すぎるけど…。ワイキキビーチウォーク 12:14③
なんかイイ感じなんだよな~。

目的地はココ。
「アルターエゴ」というお店。雑誌にも取り上げられていて、Tシャツのキャラクターが面白いお店。ワイキキビーチウォーク アルターエゴ

家族でおそろいのTシャツを購入してしまいました。同行のマッキーも購入。アフロのキャラクターがなかなかいい味ですな。

ヤードハウス①

ランチは「ヤードハウス」。いろいろなビールが楽しめるお店。もちろんハワイの地ビール。
ヤードハウス②
と、言うものの私お酒が飲めません。健一君とマッキーが頼んだビールをちょいとなめる程度。
※哲ちゃんは今日は個人行動であります。(怪しい…)
昼間ではありますが、通された席はちょいと奥の暗いテーブル。
食べたのは…小さいハンバーガーとポテト、ピザとマヒマヒのから揚げだったと思う!?

おいしくいただいたし、買い物もとりあえずはOKということで散歩がてらホテルに向かうことに。ロイヤルハワイアン 14:38

ロイヤルハワイアン 14:39

一度は泊まってみたい「ロイヤルハワイアン」を訪ねました。
しっとりと落ち着いていてイイ感じですな。ロイヤルハワイアン 14:36
お庭にはこんな花も咲いています。キレイ。
ロイヤルハワイアン 14:41②
「ロイヤルハワイアンのプライベートビーチからダイヤモンドヘッドを望む」って感じです。
いいなぁ~。このシチュエーション。
ちなみに、一緒に写っているホテルが自分たちの滞在しているホテルだよ。
ロイヤルハワイアン 14:43
このピンクはたまんないね。
ロイヤルハワイアン ツリー
クリスマスシーズンだけにこのような飾り付けがありました。
あちこちあるんですわ、ツリー。
かすんでいる生き物はマッキー。ロイヤルハワイアン ツリー②


いわゆる「ハワイ」を満喫し、ワイキキのストリートへ。街 15:49


このような青空なかなか見れませんヨ。街 15:48


街 16:30
一度ホテルに帰り、夕飯の場所を相談です。「マンジアーモ」?でいいのかな?
世間の皆様が行う「カーボローディング」とやらを目的にイタリアンのお店へ向かうことに。
途中キングズビレッジで衛兵交代やらやってましたが、う~ん。
キングスビレッジ

この店です。夕食18:20

で、入り口で「4人だよ!」って言ったら「予約は?」だって、してあるわけないじゃん。無計画な4人なんだから。
断られました。予約のみだと。
で、結局この店に…
夕食19:30

なんとも怪しいでしょ!「スーパーシェフ」だよ!。店は日本で言うスナックみたいな造りだし。
結構な人数のお客さんが入ってました。注文後、待てども、待てども料理が出てこないんですわ。この店。やっとでてきたパスタもきしめんみたいだし・・・。
帰り際厨房が見えたので覗いてみたら…、そりゃスーパーシェフだわ!!
一人で調理してんだもの。そりゃスーパーだわ、ちなみに従業員は2人。お客は30人くらい。
ね、スーパーでしょ。

ホテルに帰り、ゼッケンやら計測チップをつけ就寝。明日は早い。ちょいと興奮気味。
寝られるかな!?



スポンサーサイト


2008.01.12 Sat | ホノマラ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
