プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2007ホノルルマラソン帰国
おはようです。
いよいよというか、もう帰国です。
走るためにだけ来たような短い日程でしたが、楽しかったです。
本当に本当に楽しい。絶対また来ます。
12/10 7:00

迎えに来るバスを1階のロビーで待ちます。
この椅子にのんびり座ることもなく、急ぎ足であちこち歩き回ったなぁ。
もっとゆとりがある旅がいいな。
12/10 7:47

渋滞しているんだけどドライバーの女性は、ごく普通に道を譲りながらスイスイと走る。
混んでいても道を譲るこの大きな心。見習いたいところであります。
12/10 8:14
  12/10 8:15


空港に着きました。
着いたのが遅かったのか、
「皆様おそろいで座れないと思います」だと。
「えっ」と言うまもなく「こちらに」と集められ、
結局別々のシートのチケットが…。
「皆様通路側になっております」
ばらばらではあるものの自分は壁の前でとても快適。
隣は視覚障害をお持ちの方らしいのですが、3時間でゴールしたとのこと。
結構有名な方らしいです。
12/10 10:00


12/10 12:00

やはり気になるのは機内食。
少し暗いですが、おいしくいただきました。
12/11 13:47

なんとなく過ごしているうちに着いてしまいました。
寂しい。寒い。
でも心は南国。薄着のままだ。
12/11 13:50
NW比較的快適な旅をありがとう。
12/11 14:08
何ってこれが一番面倒だわ。入国に時間がかかえらないから余計に遅く感じる。
12/11 14:18

ワイキキには戻れません。日本に戻ってまいりました。寂しい。寒い。
12/11 14:39

車の保管ありがとう。
前回はETCカードを入れ忘れゲートで停車してしまい、バスにえっらい怒られたので、今年はまずカードを挿入です。
12/11 14:40

次はNYシティマラソンかなぁ
12/11 14:58

雨だよ雨。ハワイでも成田でも雨。雨。
12/11 15:29

日本に戻って最初のお食事は、「モス」しかもカレー味。
日本人だね。
さーて、静岡まで帰りますよ~。
12/11 16:20

東京タワー。東京マラソン出たかったなぁ。
12/11 16:23

宝くじでも当たればね。一生縁のないところ六本木ヒルズ。

地元の自然が一番だい。
富士山の雪解け水が蛇口からでて、
お魚は駿河湾、お肉はあしかた牛、果物は四つ溝柿。
全てが身近で簡単に手に入る、田舎だけどいいところだ。
ちなみに新幹線で品川まで40分。
結構住みやすい。
12/11 17:54

御殿場まで来たところで東名をおりました。
夕食。「五味八珍」庶民の中華ですな。
ハワイで食べたラーメンよりはいける!。

この寒さの中、私たち4人は結構な薄着のまま。
ワイキキ気分。体が夏バージョンのままであります。一種の時差ぼけね。

っていうことで。食後、長泉町までまっすぐ帰町し、翌日からの仕事に備えることに。
小僧の元気さにホッとしたものの、聞くと出発直後に熱を出したとのこと。
お疲れ様です。
次回は一緒に行くことになるかな?。

楽しかった、ホノルルマラソンの旅もついに終わりです。
ブログの更新がなかなか進まないのはワイキキを忘れたくなくって…。
な~んて、ただのものぐさなんだよね。
次回は再来年になりそう。行けるといいな~。
お疲れ様でした。
やっとブログも年を越します。





2008.04.19 Sat | ホノマラ | T:0 | C:4
コメント

KITTY1号2号 さん

実は、「那覇」ちょっと考えております。
強行日程になる可能性がありますが、
とっても興味があります。

またお会いしてゆっくりお話ができれば良いですね。
2008-05-28 水 23:51:51 | URL | のぶ #- [ 編集]
山中湖でお会いしたKITTY1号2号のアホ夫婦です。こんにちは。
07年ホノマラの様子を拝読しました。
読むと行きたくなるんですよね~。ホノルル。
といいつつも、予算が無いことと、12月に早々も休めに事情から、今年もパス。
那覇なら行けるかも・・・。
山中湖の写真お送りしますね~。
2008-05-28 水 07:58:57 | URL | KITTY1号2号 #- [ 編集]

ププさん

ご無沙汰しております。

あまりにもの楽しさからくる寂しさなんですよね。
癒されるというか、非日常が心を洗ってくれるというか…。嗚呼、寂しい。

アストンワイキキビーチは良かったです。
ちょっと街から外れているところがちょうど良い感じです。
でも、次はゲートウェイもいいかな~なんて思ったりしています。
2008-05-01 木 22:44:41 | URL | のぶ #- [ 編集]
ハワイから帰国するのって、本当に寂しいですよね。
その気分がよ~くわかります。
「アストン・ワイキキ・ビーチ」はいいホテルですね♪
2008-04-29 火 00:23:46 | URL | ププ #//QjF1qU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
