プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
雨の日
通勤にバイクを使っている、エリミ250だ。
でも、雨の日はバイクには乗らない。せっかく新車で買ったエリミだもの、しばらくは大事に乗りたい。だから雨の日は自転車。しかもカッパで。仕事上自転車で傘はひかえてる。だっていけないことだから・・・、社会のルールを守らない&守れない人間は、人や社会に文句言う資格がないと思っているから、できるだけルールは守ることにしている。
それにしても自転車はキツイ!行きはずーっと上りなんだもの。
ということで、雨用の原付を購入したいと考えている。狙いはスズキのチョイノリである。スピードはないものの手軽だからということで。
さてさて、今からオークションをチェックしなくちゃ。

とりあえず、チビの水疱瘡もピークをすぎたような感じだし、明日少し走りたいなぁ。


2007.01.27 Sat | バイク | T:0 | C:3
コメント
やるきまんまんさんのブログに送り先をコメントしています。
確認願います。
よろしくお願いしま~す。
2007-02-06 火 19:51:02 | URL | さんしろう #- [ 編集]

>さんしろうさん
 ホノマラありましたよ~
 送りますので、ブログに送ったアドレスに送 り先をご連絡ください。
2007-02-01 木 23:37:43 | URL | やるきまんまんマン #- [ 編集]
はじめまして
さんしろうと申します。
私のblogへのコメントありがとうございます。
先ほど気づきました。
DVDの件、可能性がありましたらよろしくお願い致します。

さて、私は自転車通勤を毎日・・・
約30分かけて通勤していますよ。
雨の日は、かみさんに送ってもらうか電車通勤です。(広島なのでちんちん電車です。)
しかし
自転車のかさ無しは・・
自転車のカッパは・・
きついでしょ!

今後とも宜しくお願いします。
2007-01-28 日 12:01:14 | URL | さんしろう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
