プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。

スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
東京マラソン2009
今年もハズレてしまいました、東京マラソン。
この上は、スポンサー枠か追加当選に望みをかけます。

勝手ではありますが、今年は当たると思っておりました。
残念
まったく持ってモチベーションが上がってきません。

今年はホノマラも行かないし…。
つまんね~なぁ。

駿府マラソンでもいきますかえ。
スポンサーサイト


2008.11.09 Sun | マラソン | T:0 | C:2
コメント

keikoさん

いや~やはり日ごろの努力を神様は見ているのですよ。

ブログもちゃんと更新しているし(笑)

走る理由を探している自分がキライ(泣)
走れ~(来年は行くよ!!hnl)
2008-11-10 月 23:20:46 | URL | のぶ #- [ 編集]
追加を待ちましょ~~

四万十川ウルトラについては
本当に落選続きだったので、
こちらが当たる私です
人生よくしたもんだな、と思います。

大会が目前に迫ると、「走らなきゃ、やらなきゃ」と半ば脅迫のようになってしまう私で、大会が無いならないで、目的がないんだけど
強いて言えば「心身の健康」を目的として走ったり「プチ旅」を目的として走ったりします~~♪
2008-11-10 月 09:58:43 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
