プロフィール

のぶ

Author:のぶ
テニス(結構やります)、マラソン(遅い)、育児(新米)、バイク(初心者)、ブログ(超初心者)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
あし@

癒しのコーナー
可愛がってあげてね。



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
東京マラソン ②
もう夜になってしまいましたが、チェックインです。

エレベーターで13階へ、降りてから奥の奥まで歩く。
部屋もまあまあ、景色はgood!!お台場の観覧車がよく見える。

息子は、いつもと違うお風呂にどのように反応するかな!?って思っていたら…
大興奮。お風呂好きなのだろうか?

一緒にお風呂に入る、楽しそうだ。
さらに興奮度がUPする。

なかなか寝ない…、ママに怒られながらしぶし床に就く。

音を立てられない私は、静かに、暗い中で一時を過ごす。
なかなか寝ない…、空調にも問題がありそうだ。
暑い。空調OFF。
じきに寝つき、やっと支度が始められる。

つづく

2010.03.03 Wed | マラソン | T:0 | C:0
東京マラソン2010 ①
行ってまいりました。

土曜日に家族で東京へ出発。東名から首都高3号線で有明へ。
ホテルはサンルートに。

まだ早かったので、ビーナスフォート付近へ。
息子はトヨタが気に入ったらしく、大興奮!!。

夕方になり、そろそろ人も減ったかな~って受付会場に行ったら…
大混雑。
&息子の「眠い」の一言。19kgを抱えて会場内をうろうろ回るが、耐え切れなくなり
アディダス付近の椅子で休憩。

やっと目を覚まし、多少は見て回ったけど、今さら購入するものもないしね。

会場をあとにして、夕食へ。
サイゼリヤを発見し、入店。
カーボローディングを理由にいろんなメニューを注文。
結構美味しいのね。満足しましたよ。

さ、ホテルにチェックインしないと・・・。

つづく。


2010.02.28 Sun | マラソン | T:0 | C:0
携帯の機種変更
年末のショッキングな出来事から立ち直り、忙しい日々を過ごしております。

で、最近携帯の調子がいまひとつなので、買い替えをと思いdocomo shopへ行って見ました。
!!「高い!」一言です。高すぎて手が出ません。
会社の変更も考えましたが、既に「めんどくせー」という年齢の域に達しているので、とてもではありません。

それでも一応新しい機種だけは確認しましたが、いろんなのがありました。
替えるとしたらどれ?
今までのiモードにするか、グーグル携帯のようなスマートフォンなるものが良いのか?

夏には、シャープがすごいのを出すようなので、それを見て再度検討しようかと・・・

やっぱ、ワイファイかな!?

2010.01.19 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
大切な人
今年は、新型インフルエンザ問題や仕事が立て込んでいることもあり、結局、ホノマラは断念した。

そんな12日の午前に親父が旅立った。
誰にもさよならを言わず。何も言わず。
医師によると、苦しむこともなく、痛いということもなく、
気を失うように逝ったのだと…。
本人は生前、誰にも迷惑をかけず、いわゆるポックリと逝きたいと言っていたらしい。
母は父の異変には気づかなかったようで、いつのまにか…。
いったい何時?どんな状況で?誰も知らない。
残された家族としては教えて欲しい。

今でも耳から離れない母との会話
「お父さんが息してないよ」
突然すぎるよ。

生前、気配は感じるものの会話はしていなかった。
後悔。
まさに今の自分にある言葉のようだ。

悲しみは時が解決してくれる。
かなり立ち直っている自分がいる。今日から仕事にも復帰した。
自分がしっかりしなくては!と思っている間は、大丈夫だと思う。

でも、二人だけの思い出は褪せることはない。
それが、心を締め付ける。
大切にしなくては。
いつまでも悲しくはない。ただ、寂しいだけだ。
母はいつまでたっても母だが、父はいつのまにかライバルになり、友達になった。
ただ、寂しい。

父から学ぶことはまだまだ多くあった。
いつかは、いつかは、と思っているうちに父は逝ってしまった。

まだ、父の域には達していない。
早く追いつき、早く追い抜かしたい。
いつかは、ではなく、今すぐにでも。
がんばろう。








2009.12.21 Mon | 健康 | T:0 | C:0
東京マラソン2010
  ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================
ノブ 様

このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成21年8月1日から8月31日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。
つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料および手数料の
お支払いをお願いします。
なお、下記に定める期限内にお振込みがない場合には、当選無効となりますので
ご注意ください。


というメールが届きました。

第1回は、追加当選。
第2回は、落選。
第3回は、落選。
そして、第4回は、めでたく一発当選。

やった



2009.10.14 Wed | 東京マラソン | T:0 | C:2
前のページ 次のページ
ブログ内検索
Time
あなたの行きたい国に飛行機をとばしましょう。
RSSフィード
リンク
